Japanese Prog Metal バンド VIGILANTEのメンバーがつれづれなるままに日常を書いていきます…。
先週、馬刺し食べました。
これがうまい!
僕はあんまり食2じゃないけど、この美味しさは間違いないね。
味が舌に広がって、噛んでる間中ずっとほわ~んと味が残ってくれる。
そして、我慢できなく次に手を出してしまう!

通販で買ったんですが、居酒屋で買うより手ごろで美味しいです。

以前、「牛肉を食べると、ソロも早く弾ける!から、俺はライブ前に牛を食べる!!!」
って言った、某ギターリストの話しを聞いたことがあるんだけど、
僕はその方に対抗して、

で決めてやる!
と言う事で、
6/21(SAT) 新宿ライブフリーク

open 17:30/start 18:00
adv \1500/door \2000

ヨロシク!!!

080614_0128~01



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

最近、いろんな意味で曲をアレンジ、または作曲もやっています。
僕にとっては、あまりに楽しくてもう家をでたくない!くらい?!

「PROMISED SALVATION」を作ったときは、あまりに感動して朝3時にひとりコンビ二に行って、ビール買って盛り上がって事もあったかな。今思うとチョットいかれてますね。

次のアルバムも僕の味がいっぱいきけるはず、どこかは教えませんよ。

もう少しです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

K-ブル2


今日、K-ブル2号機を作りました。
早速、リハで試走。

良かったよ~

今回はコネクターがちょっと違うんだよね。

入手は秘密、あまり売ってないね。

でも1号機も悪くないいんだ、どっちにしようかな

後は、ライブに来た人しかわかりません。

3/2 大久保HOT SHOT で確認してね

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

k-ブル


最近、ケーブルを良く作るんだよ。
ギター用やビジスタのモニター用や・・・。

何を隠そう、普段ライブで使っているKーブルも自作。

ギター初めたばっかりのときはケーブルの違いを理解できなかったけど、
これは意外と大きい差があるんだよね。
市販のケーブルはよく断線してたけど、自作のは断線が今までに無いね!
脚でアンプから引っこ抜いた事はあるけど。
勿論、音は最高!!

信頼が一番。
一番あてにならないのは、僕の技量???!!!

今度また作ります、少しアレンジしてね。
なんといってもビジのライブは音が肝心だから、次のライブで使おうかな

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

今日もお弁当を買いにいつものお魚に煮物専門店へ。
そうしたら、
「お兄さん、イカすき?」

皆さんご存じでしょうが、もちろん好きですから、
縦に頭を振りました。

以下はイカの写真です。


Kaz

ika

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 VIGILANTE members blog all rights reserved.
プロフィール

auggiewren

Author:auggiewren
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム