Japanese Prog Metal バンド VIGILANTEのメンバーがつれづれなるままに日常を書いていきます…。
海野でございます。

今日は明日発売のVIGILANTEのニューアルバム"IV"のプロモーションに行って参りました。

新宿のTower Recordsでは大々的に展開していただいていて、我々感無量です。

081028_1916~02

081028_1920~01

081028_1916~01

すでに店頭にCDが並んでいて、スタンバイはオッケイです。

新宿のDisk Unionや渋谷のHMVでも大プッシュしていただいています。
そのうち一家に一枚VIGIという日も来るとか来ないとか。

どうぞ皆さんよろしくご愛顧のほどを。
スポンサーサイト
海野です。

ついに2日後の10/29に4枚目のアルバム"IV"が発売になります!

御茶ノ水の某Disc ○nion メタル館ではフライヤーを展開していただいています!

vigi_union01.jpg


青と赤、御大の隣に我々のフライヤーが。

vigi_union02.jpg


店内にもこのように目立つ感じでVIGILANTEの文字が!

vigi_union03.jpg


VIGILANTEと共に入店し、買い物を終えたお客様はVIGILANTEと共に退店するという
仕組みになっており、皆さんの心の片隅に、いやVIP席に残るのではないでしょうか?

お近くまでお越しの際は、是非どうぞ!
こんばんわ!ステージの機材が気になるという方の為に現在の使用機材の写真を撮ってきました!
足元にあるのは、Rocktron MIDIMATE,自作のMicroampになります。
アンプはLANEYのVH-100R,CABINETは412PA (H&H 4x12),ラックはFURMAN AR-1215J,Rocktron REPLIFEX,PATCHMATE,HUSH Super Cです。
ここに写っているギターはNighthawk SP2です。
ギラッとした歪にいい感じにReplifexのDelay/Chorus/Flangerがのってきます!
Peterson R490も拘りの機材ですね~
Omoto Equipment2008

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

海野です。


jay1.jpg


jay2.jpg




ここ数週間、スイス出身のギタリストJay Winklerのサポートとしてステージに立っています。

http://www.myspace.com/jaywguitarslinger

http://www.myspace.com/jwmusicm

jay3.jpg



VIGILANTEでもお世話になっているOrgasmでの参加です。

jay4.jpg



確かなギターの腕前と、稀有なエンターテイメント性を備えたGuitar Slingerのショウも
昨日のOrgasm4周年記念イベントで最後となりました。

我々に大きなインパクトと感動(?)を残しJayはスイスに戻っていきましたが、
きっとまたステージに戻ってくることでしょう。

jay5.jpg



jay6.jpg



jay7.jpg


最後に貴重な機会を与えていただいた有留裕志さん、Chaosの皆さん、Orgasmスタッフの皆さん
本当に有難うございました。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 VIGILANTE members blog all rights reserved.
プロフィール

auggiewren

Author:auggiewren
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム