FC2ブログ
日本のプログレメタルバンド VIGILANTEの公式ブログです!
土曜日のSUNASHは今年最後にふさわしく、まさに忘年会ノリで大盛り上がりのうちに今年最後のLIVE締めができました。主催のLIQUID VISIONの皆様をはじめ、共演者の皆様、スタッフの方々、そして。。。何よりも見てくださったお客様!!!ありがとうございました!

 さて、今年のLIVEは終わりましたが、今度の火曜日(というか祝日です)!!!!12月23日、23:00~ラジオでます。
 
コミュニティーFMですが、http://842.fm/livecam.html にて放送の模様が同時動画配信されます!可聴範囲は狭いのに、実は世界中で聞けちゃうわけです!!

ちなみに「大人のえ~会話」なんて番組タイトルです(汗)

VIGILANTEの曲しか流れません!(爆)

あと、「みなさんが今年見たBEST LIVE」は誰のいつのライヴでしょうか?みなさん番組あてにメールで送ってください!たくさんのメッセージ、お待ちしています!!!
スポンサーサイト
怒涛の「関東4本LIVE」も終わりました。
会場で見ていただいた皆さん、そして共演したバンドの皆さん、ライヴハウススタッフの皆さん、遅くなりましたがありがとうございました!
さて世は師走。。。しっかし寒くなりました!!

実は。。。今月1日発売された月刊誌「Player」にて、二井原 実さん(LOUDNESS、X.Y.Z→A)の連載コラム「STAND UP AND SHOUT」にヴォーカリストならずともこの時期の風邪対策として非常に興味深い記事が載っています。。。ネタ元は。。。。ワタクシです!!!(爆)

Player 2009年1月号


しっかり自分の名前とVIGILANTEも紹介してくれてます。事前に聞いてはいましたが、まさか二井原さんに出したメールの文章がそのまま使われているとは。。。ビックリしました!(汗)

さあ、まだの人は明日Player1月号69ページをチェックしてください!!!

詳しくはこちら
http://www.player.jp/index.html

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/20(土)静岡Sunash

LiquidVision presents
【OH!FIGHT FOR-054-忘年会!】

http://sunash.info/

ADV 1,000/DAY 1,000
3-drink charge \500
OPEN 13:30/START 14:00

出演バンド:
RED CAMELEON
COBALT
SKULL SHOCKER
CAMEL CRUTCH
Ledgion
DEADLY SPAWN
OUTBARB
バックドロップシンデレラ
GIPSYLIPLY
ARGUMENT SOUL
EXOFORCE
VIGILANTE
THE THREE
REAL-TENSION
PRO-M
LiquidVision

*VIGILANTEは19:45~の出演予定です。

今年最後のVIGIは静岡です!どうぞ足を延ばしていただきたく存じます~。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 VIGILANTE Official Blog all rights reserved.
プロフィール

VIGILANTE

Author:VIGILANTE
日本のプログレメタルVIGILANTE
の公式ブログです。
最新アルバム"TERMINUS OF
THOUGHTS"、下記取扱店にて
好評発売中です!
Disk Union
Tower Records
Disk Heaven
S.A.MUSIC
Rock Stakk Records
Hollywood Records
HMV
芽瑠璃堂
Neowing

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム