Japanese Prog Metal バンド VIGILANTEのメンバーがつれづれなるままに日常を書いていきます…。
といってもMETALLICA, MEGADETH, SLAYER, ANTHRAXではありません。。。

7月は日本の先輩ミュージシャンのライヴをたくさん見ました!

まずは筋肉少女帯。
kinshow

実は生で初めてちゃんと見ました(橘高さん、すみません!)
エンターテイメントとしてきちんとショーアップされていながら、ロックしかも激しい
ものとしてかなりクオリティーの高いものでした!
秋のライヴも楽しみ。。。というかすっかり嵌りました!

そしてLOUDNESS!!
loudness

今回しかも初期レギュラーチューン中心!最初からCRAZY DOCTOR~ESPERはやばいでしょ!!!
それにしてもこの日の二井原さんは本当にやばかった!ここ最近の中では間違いなく
ベストの歌!
ピッチも殆ど外れず、シャウトもびんびんに出ていて、ビビリました!!!そして
「がんばらなくては。。。。」と反省しました...

そして先週土曜日のANTHEM!25周年です!えいぞうさんも森川さんも気合入ってました!
選曲も微妙に裏を付く濃いもの!大満足です!
MADさん、洋也さんのプレイはゾクゾクしました!多感な時期に聴いた音は自然と反応する
ものだと改めて実感しました。
そして、楽屋にて。。。。日本のメタルヴォーカリストの大御所と並んでみました!
big4

ANTHEMのえいぞうさん、森川さん、会場にみえていたOUTRAGEの橋本さんに
VIGILANTEの丹羽も勝手にBIGの仲間に入れてもらいました!

そして今度は自分のLIVEです。

7/31(土)ORGASM VOL295
@下北沢MOSAiC
open 16:30/start 17:00
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
VIGILANTE/core9th/GRAVITY AHEAD/mokumoku/
SkillFon/Climber's Nash/Soundscape/Chaos,Inc

event trailer;


この日のVIGILANTEは通常ORGASMでは久々のトリです!!
バラエティーに富んだラインナップながらメタルを感じるバンドもちらほら!!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!

しかも!!!!当日アンケートにお答えいただいた方に
VIGILANTE LIVE DVDを無料でプレゼント!!!!


先月のORGASMでのLIVE動画もUP!!

そしてそのORGASMもついに300回を迎えます!
記念のデカイお祭りは3ヶ所同時開催!
VIGILANTEはメタル・ラウド志向のこちらの会場でがっつりと!!!


8/14(土)ORGASM VOL300
~ORGASM 300回記念イベント 3会場同時開催~
@渋谷club asia/VUENOS TOKYO/Glad
open 16:30/start 17:00
adv \2,500-/door \3,000- + 1drink \500-

LiveAct
●Glad
VIGILANTE/ulma sound junction/HumanDrive/
シグルイ/カマドウマ/風雷音

●渋谷club asia
LILY HEADS REUNION/オルタードシステム/CHAOS/MivK/BLACKS/DOGBOMB/
GRAVITY AHEAD

●VUENOS TOKYO
優雅灯/BLUE SUGAR SPIRITS/ビンビールズ/
FlatLandCoil/NOFACE/coolrunnings

猛暑に負けないよう、てんこ盛りですがよろしくお願いします!!!


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 VIGILANTE members blog all rights reserved.
プロフィール

auggiewren

Author:auggiewren
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム