Japanese Prog Metal バンド VIGILANTEのメンバーがつれづれなるままに日常を書いていきます…。
我々VIGILANTEがインタビュー参加したドキュメンタリー映画
"Metal: A Headbangers Journey"の続編"Global Metal"試写会に行ってまいりました。

080710_0846~01


試写会が行なわれたのは京橋。
まったくもって我々には馴染みのない場所であります。
そんなビジネス街のど真ん中、サラリーマンの聖地にて試写会は行なわれたわけで。

080710_1311~01


概要は、監督のSam Dunnが欧米以外の国でのメタルのあり方に焦点を絞ったものです。

さすがは人類学の修士号を持つ監督、世界における単なるメタル礼賛に留まることなく
各国の宗教的、経済的、政治的バックグラウンドにまで鋭く掘り下げています。

非常に興味深い作品でした。

http://www.amuse-s-e.co.jp/globalmetal/

日本では8/23より公開になるそうです。
興味を持たれた方は是非!

海野
これ観に行こうかと思ってます。。
写真が薄暗いからなのか、一瞬海外かと思っちゃいましたwwv-7
【2008/08/06 Wed】 URL // アトム! #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://vigilantemetal.blog10.fc2.com/tb.php/15-d1182cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 VIGILANTE members blog all rights reserved.
プロフィール

auggiewren

Author:auggiewren
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム