Japanese Prog Metal バンド VIGILANTEのメンバーがつれづれなるままに日常を書いていきます…。
皆さん、季節の変わり目といったところでしょうか?長袖のT-シャツがちょうど良くなってきました。ところで、IVのジャケットを公開しましたがいかがでしょうか?サウンドのサンプルを早く!との声も多いところですが、まずはジャケットを眺めていただいて期待してもらえればと思っています。
VIGILANTEは制作工程の中でミックスが終了する前にジャケットが入ってくるパターンが多く、今回も同様にその様な流れの中にあり、ジャケットからもミックスにおけるインスピレーションを感じながらマスターディスクを製作しました。メタルはジャケットも大切な要素だと思います。高校時代からメタルのアナログレコードを何百枚も聴く前にジャケ買いした頃の記憶で、イメージとサウンドがぴったりあった作品は今でも忘れられないものです。今回のアルバムもその様なリスナー、ジャケット愛好家の琴線に触れるものと自分は信じています!このジャケットに何かを感じた方、絶対に後悔させません。楽しみにしていてください!

iv.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初カキコです
初めまして!広島のVIGIファンです!

「?」のジャケ、カッコええです!
あと一月、待ちに待ったんで、楽しみです!マウント藤野氏が加入後初の音源なので、また楽しみです。ワクワクしながら待ってます!
【2008/09/28 Sun】 URL // koh-z #- [ 編集 ]
もうすぐですね
ジャケ気に入ってます。。
VIGIの今までのアルバムはどれもジャケにあった音だと思ってます。

今回は更に洗練され、鋼鉄のように芯がガッチリと硬く、でも柔軟性のあるアルバムような気がします。ジャケ的にww

期待してます!!
【2008/10/01 Wed】 URL // アトム! #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://vigilantemetal.blog10.fc2.com/tb.php/23-31228866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 VIGILANTE members blog all rights reserved.
プロフィール

auggiewren

Author:auggiewren
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム